人材業界23年の経験を活かします!まずはご挨拶から!

こんにちは。転職に役立つブログ運営を始めます未来です。

私は人材業界に23年従事しております。

私はこれまで数多くの転職を経験しており

落ちた経験が新卒の時以外はなくきました。

そこで友人からの一言がきっかけで人材業界にいき

そこから自分の天職を見つけ独立して今に至っております。

現在も大手から中小企業様から面接代行の依頼を頂戴しており

年間で約800人の方を面接しており

面接に来られる方の色々な受け答えを見ていき

そこからどんな人か、この企業に合うのか、長く続けられるのかを判断しており

企業様の定着率も約90%になっております。

そんな私が今度は反対に23年の経験から

求職者の方々のお力になれないかと考えました。

そこでこのブログを立ち上げ

転職中のあなた

転職検討中のあなた

他何か転職が少しでも頭の片隅にあるあなた

こういった皆様の少しでもお役に立てるようにと思い

このブログ運営を始めました。

更新は不定期ではありますが

できる限り更新をしていきますので

どうぞよろしくお願い致します。

 

未来でした。